東海テレビが運営する医療施設検索サイト

THK

Salus白沢歯科クリニック

  • 予約可
  • スタッフ募集

MY病院に登録

住所
愛知県名古屋市守山区白沢町120
TEL
052-799-8217 052-799-8217

診療科目

歯科/矯正歯科/小児歯科/歯科口腔外科

休診日

水曜・日曜・祝日

診療時間について

診療時間

診療時間
【午前】9:00~12:00 - - -
【午後】14:30~19:30 - - -

【診療時間】

【午前】9:00~12:00 月火木金土

【午後】14:30~19:30 月火木金土

【休診日】

水曜・日曜・祝日

※土曜日は18:30まで

スタッフ募集

歯科衛生士:2~3名(正社員・パート)
お時間や給与等はお気軽にお電話・WEBにてお問い合わせください。(052-799-8217)
http://www.salus-dc.com/recruit/

交通アクセス

ガイドウェイバス川村駅から徒歩1分
松川橋南コメダさん前
駐車場:6台分あり

矯正

矯正治療は顎顔面矯正治療を主に行っております。従来の見た目の歯並びだけを整えるワイヤー矯正ではなく、顎の骨や顔の骨格全体を矯正することによって、本来発育するべき状態に導き、綺麗な歯並びと共に健康な体づくりの基礎を整える治療法です。この治療法は、上顎にある正中口蓋縫合という骨の境を広げることにより歯の収まる空間を確保し、正しい歯並びへと矯正します。結果として鼻腔も広がり、鼻づまりなどの鼻呼吸不全の要因を改善することもあります。また、従来のワイヤー矯正とは違い、歯に無理な負担をかけないため、歯を痛めることもなく、矯正後の後戻りもほとんどありません。

ごあいさつ

人生約80年はあります。この素晴らしい人生、より良く育って頂きたいですし、より良く過ごしてもらいたいと思っております。
どうすれば笑顔になれるか、健康でいられるかはお口の状態から始まります。痛いから歯医者に行くのではなく、痛くなる前に、また健康増進のために来院して頂きたいと心から願っております。
家族の一員として治療をさせて頂きたいと思っております。そして笑顔で来院して笑顔で帰って頂きたいと思っております。患者様の健康と笑顔が何よりの幸せと感じております。

診察の流れ

サルース白沢歯科クリニックでは、メディカルトリートメントモデルによる歯科診療を行っております。
メディカルトリートメントモデルとは精密検査により虫歯や歯周病のリスクを把握した上で、患者様お一人おひとりに合わせた治療プログラムと予防プログラムを作成し、それに基づいた治療を行い、治療終了後には個人に合ったメインテナンス(検査とクリーニング)を定期的に行っていくシステムです。また小児歯科診療では、お子さまの年齢に沿ったメディカルトリートメントモデルをご用意し、小さい頃から健康・予防に対する意識を高く育てることで、生涯を通じてお口を健康に保っていただけるようサポートいたします。

交通アクセス・周辺環境

公式サイト
http://www.salus-dc.com/

本サイトからリンクされている外部のサイトについて、東海テレビはその信頼性および正確性を保証するものではありません。