東海テレビが運営する医療施設検索サイト

THK

もりもと歯科Tokai

  • 予約可

MY病院に登録

住所
愛知県東海市名和町南廻間32-1
TEL
052-601-6011 052-601-6011

診療科目

歯科/矯正歯科/小児歯科/歯科口腔外科

休診日

木曜・日曜・祝日

診療時間について

診療時間
【午前】9:30~13:00 - - -
【午後】15:00~19:00 - - -

【診療時間】

【午前】9:30~13:00 月火水金土

【午後】15:00~19:00 月火水金土

【休診日】

木曜・日曜・祝日

※土曜は18:00まで診療しています。(最終受付17:00)

チーム医療の展開

当院では、チーム医療を実践しており、診療・手術前には全体で検討会を行い、安心、安全、クオリティの高い医療を提供できるよう努めております。

徹底した滅菌処理

当院ではドイツのシロナ社製「ダック・ユニバーサル」という滅菌器を導入することにより、器具の滅菌処理と衛生管理に徹底した診療を心掛けています。
ダックとは、最近までは困難であった医療器具の完全な滅菌が可能になった最新式のクラスB対応滅菌器です。クラスBの滅菌とは、世界標準の滅菌(高圧蒸気滅菌)のことで、100%の滅菌を行います。

万全に近い院内感染予防対策を取っております。

当院では歯科医師、衛生士、助手は患者様ごとにグローブの交換はもちろんのこと、3WAYシリンジ(風で乾かしたり、水で洗い流したりするノズル)は使い捨て、5倍速、コントラ、ストレート(歯を削る器具)は患者様ごとに交換を行っています。
テーブルの上に患者様ごとの滅菌済みのパックを用意し、お待ちしております。

口腔外科を専門としているドクターにおまかせを!

口腔外科を専門としているドクターがおり、どのような抜歯にも対応できる器具や設備・技術が整っております。総合病院や大学病院を紹介された方でも抜歯が可能ですので、抜歯のことでお悩みがございましたらまずはお問い合わせください。
他にも口腔内の病気に関しましてお気軽にご相談下さい。

インプラント治療をお考えの皆様へ

当院は10年以上の実績もあり、医療事故は一切ございません。また、日本インプラント株式会社(あんしんインプラント)とも提携しており、患者様一人ひとりに安心してインプラント治療を受けていただけるよう治療後のアフターケアにも力を入れております。
入れ歯でお困りの方、過去のインプラントトラブルなどいつでもご相談にのります。 安心してご来院ください。

交通アクセス・周辺環境

名鉄名和駅より南へ徒歩20分

公式サイト
http://www.morimoto-tokai.com/
予約サイト
http://www.morimoto-tokai.com/access.html

本サイトからリンクされている外部のサイトについて、東海テレビはその信頼性および正確性を保証するものではありません。