東海テレビが運営する医療施設検索サイト

THK

すずこどもクリニック

  • スタッフ募集
  • 予防接種

MY病院に登録

住所
愛知県名古屋市千種区若水3-27-15
TEL
052-723-4151 052-723-4151

診療科目

アレルギー科/小児科

休診日

木曜日・土曜日午後・日曜日・祝日

診療時間について

 

診療時間
【午前】9:00~12:00 - - -
【午後】16:00~18:30 - - - -

【診療時間】

【午前】9:00~12:00 月火水金土

【午後】16:00~18:30 月火水金

【休診日】

木曜日・土曜日午後・日曜日・祝日

【予約制】14:30~15:30 月火水金

医院からのメッセージ

当院は多くの方々のご支援ご理解により平成28年4月に開院しました。
これまでの経験を活かして主に小児科、アレルギー科の診療を行っております。
自分の力でよく考え、心豊かに、たくましく育ってほしいという願いをこめて、こどものライオンを当院のシンボルマークにしました。
情報がたくさんあふれる時代だからこそ、お子様の自立をサポートしたいと考えて診療していきます。
スタッフ一同、誠心誠意努力してまいります。よろしくお願いいたします。

こどもとアレルギーの絵本

当院ではお子様とその親御様がアレルギーとしっかり向き合っていただけるように「こどもとアレルギーの絵本」の発行をしています。
負荷試験や漢方薬について、いろいろなキャラクターが登場するストーリーの中で紹介し、小さなお子様に楽しんで理解していただけるように考えています。
クリニックでご覧いただけますので気になる方は声をかけてくださいね!


交通アクセス・周辺環境

地下鉄東山線「池下駅」徒歩8~10分              
10台分の駐車場がございますが大変混み合いますのでなるべく公共交通機関にてご来院下さい

公式サイト
https://suzu-kodomo-cl.com/

本サイトからリンクされている外部のサイトについて、東海テレビはその信頼性および正確性を保証するものではありません。