東海テレビが運営する医療施設検索サイト

THK

あやこ長久手皮ふ科

MY病院に登録

住所
愛知県長久手市岩作西島102
TEL
0561-56-9877 0561-56-9877

診療科目

皮膚科/小児皮膚科/美容皮膚科

休診日

火曜・金曜・土曜午後・日曜・祝日

診療時間について

 

診療時間
9:00~12:00 - - - -
13:30~17:30 - - - -

【診療時間】

9:00~12:00 月水木土

13:30~17:30 月水木土

【休診日】

火曜・金曜・土曜午後・日曜・祝日

△土曜は9:00~15:00まで。13:30~15:00は手術・処置
※2021年5月よりすべての診療科で完全予約制となります。

ご挨拶

このたび、2020年12月に愛知県長久手市に「あやこ長久手皮ふ科」を開院させていただくことになりました。
大学病院で皮膚癌や膠原病など幅広く経験を重ね、主に接触皮膚炎、多汗症、フットケア、酒さの治療に力を入れてきました。これらの経験を生かし、皮膚科専門医として患者様一人ひとりのお悩みに真摯に向き合い、わかりやすい言葉で丁寧な診察をご提供していきたいと考えております。
私自身、子育て真っ最中ですので、親の視点に立ち、お子様だけでなくご家族の方も安心して通院できる雰囲気作りに努めてまいります。

診療案内

2021年5月より、一般皮膚科・小児皮膚科も完全予約制となります。
ご予約は初診・再診に関わらずホームページよりお取り頂けます。

○一般皮ふ科
アトピー性皮膚炎やじんましん、にきび、いぼ、ウオノメといった皮ふ疾患全般にわたる治療。また、爪や毛髪のお悩みについても、お気軽にご相談ください。

○小児皮ふ科
アトピー性皮膚炎やじんましん、あせも、乳児湿疹、おむつかぶれ、とびひ、イボなど、お子様の皮ふトラブルについてご相談ください。

○美容皮ふ科
シミ、シワ、たるみなどの美容上の悩みを皮膚医学的に解決していきます。しっかりとご説明をさせて頂き、ご納得頂いた上で治療を行います。
※美容皮膚科は自費となります。

診療方針

当院では、3つのことを心がけて診療を行っております。

1.患者様のお話をよく聞き、的確な診断を行い、分かりやすく丁寧な説明を行うこと。
2.常に最新の治療、知識を取り入れ、患者様に安心・安全な医療を提供すること。
3.患者様との信頼関係を大切にし、些細なことでも相談していただけるクリニックを目指し、スタッフ一同心を込めて診療にあたること。

アクセス

【リニモでお越しの方】
図書館通り沿い「長久手文化の家」近くローソン隣、リニモ「はなみずき通駅」より徒歩12分

【バスでお越しの方】
バス停「長久手文化の家北」徒歩1分、バス停「椿荘前」徒歩1分、バス停「西島」徒歩2分

【お車でお越しの方】
東名高速名古屋ICより車で13分、名古屋瀬戸道路長久手ICより車で8分、駐車場19台完備

交通アクセス・周辺環境

 

公式サイト
https://ayako-clinic.jp/

本サイトからリンクされている外部のサイトについて、東海テレビはその信頼性および正確性を保証するものではありません。