東海テレビが運営する医療施設検索サイト

THK

名古屋歯科 瑞穂本院

  • 予約可
  • 休日診療
  • 女性医師在籍

MY病院に登録

住所
愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町1丁目22-1
TEL
052-851-8241 052-851-8241

診療科目

歯科

休診日

祝日

診療時間について

診療時間
【午前】9:00~13:00 -
【午後】15:00~19:00 -

土曜日・日曜日【午前】9:00~13:30 
       【午後】15:00~17:00

【診療時間】

【午前】9:00~13:00 月火水木金土日

【午後】15:00~19:00 月火水木金土日

土曜日・日曜日【午前】9:00~13:30 
       【午後】15:00~17:00

【休診日】

祝日

インプラント症例年間900本以上。信頼の技術と実績

当院の担当医師は、インプラント症例年間900本以上の治療実績があります。当院では、様々な症例に対応できるようインプラント専用の機器を揃え、骨造成術が必要な症例などにも対応できる体制を整えています。
「土日診療」「新患・旧患予約不要」「平日夜7時まで診療」
「女医在籍」「小児対応」「瑞穂区役所駅徒歩2分」

インプラント治療は安心の担当医制。

当院では担当医制を採用しており、日によってドクターが違うということはなく、担当のドクターが責任を持って患者様の治療を遂行していきます。万が一、担当医の対応や治療に納得がいかない場合は担当医の変更も可能です。

一般診療も含め、歯のことなら何でもご相談下さい。

名古屋歯科ではもちろん一般歯科治療も行っています。インプラント治療は歯科治療の中でも高い技術が必要なため、虫歯の治療や歯茎の治療などの一般歯科治療を正確に行えて、はじめてインプラント治療の技術が習得できます。基礎がしっかりしていますので、歯のことなら何でもご相談ください。

インプラント専用設備を完備。

感染を防ぐ意味でインプラント専用のオペ室は必須です。大学病院クラスの感染症対策を行える滅菌設備と安全で正確な診断のための最新型CT、インプラント専用オペ室を完備しています。院長が東京、横浜の大型医療法人で培ったアメリカやヨーロッパを模範とする世界レベルの治療をお届けします。

世界・アジアシェアNo.1インプラントメーカーを採用

当院では、45年以上の歴史と定評のある世界シェア1位のインプラントメーカーであるスイスの「ストローマンインプラント」と、アジア環太平洋地域でシェア1位・世界シェア5位となったインプラントメーカー「オステムインプラント」を使用しております。

トータル費用がわかる明瞭会計と安心の10年保証。

当院では、治療途中での追加費用などで患者様が高額な請求に驚くことのないよう、最初に検査代なども含めた「総額」を提示しています。またインプラントは安心の10年保証とさせて頂いておりますので、治療後も安心してお過ごしいただけます。※上部構造、オステムインプラントのフィクスチャーは5年保証となります。

交通アクセス・周辺環境

地下鉄桜通線「瑞穂区役所」駅1番出口から徒歩2分と抜群のアクセス環境で負担なく通院していただけます。インプラント治療では少し眠くなる麻酔(静脈鎮静法)などを使用する場合があるため、ご自身の運転ではなく公共交通機関で通院して頂くことが原則となります。

公式サイト
https://dental-hirai.jp/

本サイトからリンクされている外部のサイトについて、東海テレビはその信頼性および正確性を保証するものではありません。