東海テレビが運営する医療施設検索サイト

THK

カイバナ眼科クリニック

  • 人間ドック
  • 日帰り手術

MY病院に登録

住所
三重県松阪市垣鼻町1638-21
TEL
0598-21-5222 0598-21-5222

診療科目

眼科/美容皮膚科/美容外科

休診日

木曜午後、土曜14:30まで、日曜、祝日

診療時間について

診療時間
AM9:00~12:00 - -
PM2:30~6:30 - - -

△…土曜のみ9:00~14:30(休憩なしで診療)
初診の方は各診療時間終了の90分前までのご予約を
お願いいたします。

【診療時間】

AM9:00~12:00 月火水木金土

PM2:30~6:30 月火水金土

△…土曜のみ9:00~14:30(休憩なしで診療)
初診の方は各診療時間終了の90分前までのご予約を
お願いいたします。

【休診日】

木曜午後、土曜14:30まで、日曜、祝日

※当院は初診オンライン診療に対応しています。
 お気軽にお問合せ下さい。

ご挨拶

三重県松阪市の眼科クリニックです。日帰り白内障手術、まぶたのお悩み、目の事なら何でもご相談下さい。また、美容診療も行っております。

医院案内

しっかりと患者さまの声に耳を傾け、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明することを心掛けております。また、リスクを少しでも軽減できるように努力しています。
診療・検査には無駄が無いように迅速な対応を心がけ、皆さまのストレスがなくなるよう努めています。
健康の維持に貢献し、より良い診療を提供させて頂きますので、お困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい

初めて診察を受けられる方へ

ご来院の際は、健康保険証・各種医療証をお持ち下さい。当院では、オンライン診療も行っておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
また、以前の治療情報・お薬手帳などがございましたら、あわせてお持ちください。

求人情報

お気軽にお問い合わせください。

アクセス

【お車でお越しの方】
伊勢自動車道「松阪I.C.」から真っ直ぐ、約20分で到着します。

【送迎サービスについて】
通院でお困りの方、送り迎えさせていただきます。
白内障手術当日・術後の通院でお困りの方もうけたまわります。
お気軽にご相談ください。

交通アクセス・周辺環境

公式サイト
https://www.swan-kg.com/

本サイトからリンクされている外部のサイトについて、東海テレビはその信頼性および正確性を保証するものではありません。